Home » イベント » 2017年 フォーデイズ 第17回 全国大会②

2017年 フォーデイズ 第17回 全国大会②

フォーデイズ 第17回 全国大会「DRAMATIC FUTURE」。
豪華なお料理と華々しいパフォーマンス満載の懇親会の始まりです。
4,300名の会員の皆さまが一堂に会して、
笑顔あふれるディナーパーティーの幕が開きました!
 

全国大会 懇親会


 
どりんぴんとブラック どりんぴんにエスコートされて代表和田が登場。
「この一年間の中で考えさせられたことは、もっとスピードをあげて
いきたいということです。皆さんが信じて試していただいている
核酸ドリンク、これからの未来はもっとすごいことになると思います。」
 

代表和田 挨拶


 
ご来賓の方からご挨拶をいただいた後、
ご来場のトップメンバーの皆さま全員がご登壇。
 

トップメンバーご登壇


 
新たにトップメンバーに加わった9名の中から代表で、
鹿児島県のI屋 栄子さまのご挨拶。
「グループの皆さまや、系列を超えての他グループの皆さまのおかげで、
今年の7月にトリプルスターディレクターに昇格させていただきました。
これからも新規獲得活動にグループ全員で取り組んでいきます。」
 

I屋 栄子さま


 
北海道のH 由美子さまより乾杯のご発声。
「フォーデイズに出合えてよかった。一人ひとりがコンプライアンスを
意識しながら、フォーデイズを日本一にしていきましょう。」
 

H 由美子さま


 
その直後、舞台が暗転。
懇親会をさらに華やかに彩るステージショーの開幕です。
初代ビューティークルー5名と、2代目ビューティークルー10名が登場し、
場内に歓声が沸き起こりました。
 

ビューティークルー 1期生


 

ビューティークルー 2期生


 
パシフィコ横浜に隣接する、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル
ホテルの自慢のフルコースの美食の数々をご堪能される皆さま。
代表和田と常務松本も会場内をまわり、たくさんの方と写真を撮らせて
いただきました。
 

全国大会 懇親会


 
そして、いよいよお楽しみのエンターテインメントショーの始まりです。
今年のゲストは誰?
どんなサプライズがあるの?
皆さまアリーナゾーンに集結し、ショーの開始前から大盛り上がりです。
 

全国大会 懇親会


 
ゲストのテーマミュージックが流れ始めた途端、
4,300名のメンバーのどよめきと驚嘆の声で揺れる会場!
かつて、お昼の時間帯に日本中に笑いを届け続けた有名司会者・・・の
そっくりさんが登場!唖然を通り越して呆然とする皆さま。
これが今年のゲストなの?
んなこたぁない。実は前座として大いに場を盛り上げていただきました。
そして、ダンスビートにのせて踊りながら歌う往年の男性アイドルが
登場すると会場の興奮度は最高潮に!!
「悩み事を隠さずに今夜は踊ろう!」
次々に歌が披露され、その歌声と、当時とまったく変わっていない
キレッキレの本物のダンスに会場が一体となります。
 

全国大会 懇親会


 
そして、ショーの興奮冷めやらぬまま、恒例の大抽選会で二度目の
盛り上がり!テーブル毎の豪華景品・個人景品を、会員の皆さまが
続々とゲットしていきます。
 

全国大会 懇親会


 
常務M本の中締めの挨拶。
「一ヶ月間の平均セミナー参加者数は14万5千人を超えています。皆さまの
声がけする力が、年々向上していることを実証しているように感じて
います。フォーデイズはこれからも、もっともっと皆さまの活動が
活発化するような支援をしてまいりたいと思います。」
 

常務M本 中締め挨拶


 
熊本県のN山 明美さまより締めのご挨拶。
「会社のコンプライアンスへの取り組みが本格的になってから、仕事の基本、
原点を振り返ることができました。
健康な体づくりは、食事から大切な栄養素を取り込む、その食事がどれだけ
大事かということを毎日お話しさせていただいております」
そして、4,300名の皆さまとともにGood Job!
 

N山 明美さま


 
今回もたくさんのドラマがありました。
フォーデイズは、会員の皆さまが、生きることの本当の楽しさ、
ご自分の価値に気づき、自ら「楽しい」と感じられる環境を提案できる事業へ
進化していきます。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。