Home » イベント » フォーデイズ 春 2017 in 新潟

フォーデイズ 春 2017 in 新潟

2017年3月6日(火)、
今年で6回目となる「フォーデイズ 春」は、
昼の部、夕方の部の入替え制で、合計約3,600名の方にご参加いただき、
新潟県の朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)にて開催しました。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
開場とともに押し寄せる人の数!数!数!
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
まずは、エンターテインメント会場へ。
開催地新潟県の「県の鳥」である、
朱鷺の力強い羽ばたきのオープニング映像の後、
会場に設置された大砲から爆音とともに花吹雪が発射!
そして、会場には飛行船が登場し、上空から皆さまを撮影!!
大歓声とともに、会場が華やかにつつまれました。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
新潟の実行委員である50名のディレクターを代表して、
トリプルスターディレクター5名様による開会宣言。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟 実行委員


 
代表和田の挨拶。
「フォーデイズが今やっていること、
そのすべてを見ていただけることが
何よりもこの『フォーデイズ 春』の目的です。
フォーデイズというものが、皆さまに近づいて
いただけることを期待しています。」
 

フォーデイズ 代表和田 挨拶


 
続いて特別講演、お楽しみエンターテインメントショーと続きます。
会場の興奮は最高潮!そして爆笑に次ぐ爆笑!!
皆さまには、時の経つのを忘れるほど、笑顔で過ごしていただけました。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
常務M本のお開きの挨拶。
「『フォーデイズ 春』を一つの機会として、
皆さま自身のこれからのフォーデイズ・ビジネスの
未来が開けたことと思います。」
 

フォーデイズ 常務M本 締めの挨拶


 
続いて、プレミアムエリアの様子をご紹介します。
まずはどりんぴんと、
そして、今回初登場したブラックどりんぴんがお出迎え。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
会場中心のコスメ体験スタジオには、
ビューティークルーの全メンバーが登場!
総出で会員さまの美しさに磨きをかけていきます。
 

フォーデイズ ビューティー クルー


 
品質管理センターではサケの白子を用いたDNAの抽出体験。
皆さまの眼の前で、白い繊維状の核酸が現れる実験が行われると、
皆さま興味深げにご覧になられていました。
 

フォーデイズ 品質管理センター


 
プールジュールでは、チョコレートのみならず、
新作の野菜クッキーなども販売。
この売上の一つひとつが、弊社の掲げる社会貢献の一つである、
障がい者の支援につながります。
 

フォーデイズ プールジュール


 
この日のみの販売となった「春」をイメージした缶バッジ。
会員さんはこういう物を大事にとっておかれるのです。
こういった物を身につけることで、
同じ時間・空間を共有したという共感が生まれていくのです。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
核酸ドリンクの試飲ができる「核酸ドリンクBAR」
フォーデイズがまったくの新規の方に、
「これがフォーデイズの核酸ドリンクよ」と
ご紹介いただくのにぴったりです。
そういう地道な活動が、新たな仲間づくりへとつながっていくのです。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
「フォーデイズ 春」の実行委員でもある新潟県のH越さまが
収穫したお米「核酸の恵み」。
甘みや旨みが強いコシヒカリを育てる際、
希釈した核酸ドリンクを用いたものです。
機会がありましたら皆さまもぜひご賞味ください。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
「フォーデイズ 春」は、
製品・会社・企業活動の三つを一元化して皆さまにご覧いただくことで、
これから私たちと一緒にフォーデイズを歩んでいただき、
「協創」のきっかけとしていただくための場所です。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
多くの方々に「フォーデイズに出会えて良かった!!」と感じていただき、
春にたくさんの花が開くが如く、
皆さまの未来への花が開いたイベントとなりました。
 

フォーデイズ 春 2017 in 新潟


 
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。

1コメント

  1. 初めてアジェンダに参加して、本当に感動しました。
    全て 心にしみました。私の仲間に同じ思いをさせてあげたいです。
    アジェンダ 2人 参加出来ましたありがとうございまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。