Home » ニュース » プールジュール2017バレンタイン

プールジュール2017バレンタイン

プールジュール「2017 バレンタイン」
今年のバレンタインは一味変えてみませんか?
 

ボンボンショコラ フルーツライブ


 
ドーム型のボンボンショコラ フルーツライブは
見ためにもかわいらしい
色鮮やかなつやかんのあるボンボン。
 

ボンボンショコラフルーツライブ


 
プラリーネガナッシュジュレの食感で
楽しんでいただけるフルーツいっぱいのチョコレート。
 

ボンボンショコラカラー


 
ボンボンショコラカラーは、
鮮やかな色・香り・食感の異なる、
一粒一粒が個性豊かなボンボンショコラです。
 

マンディアンカラー2017


 
今年のマンディアンは、赤いハートを中心に
アプリコットやアップル、クランベリーなどの
ドライフルーツとアーモンドや
ヘーゼルナッツを散りばめました。
 

マンディアンパッケージ


 
味の種類も増え、どなたにもぴったりの
チョコレートが揃っています。
2017年新作のスイートキッズは、
やんちゃなキッズ達をイメージした
抹茶、いちご、れもん味の
チョコレートの組み合わせです。
 

スイートキッズ


 
箱を開けた瞬間笑顔になるチョコレートです。
バレンタイン期間中、プールジュール店舗ほか、
日本橋三越本店、エキュート東京でも
お買い求めいただけます。
 

バレンタイン店舗


 
皆さまのご来店、お待ちしております。
 

 
そして、pourjours日本橋本店が
TVドラマ「東京タラレバ娘」の番組で
チョコレートショップとして登場しています。
 

東京タラレバ娘ロケ地


 
日本テレビ系列 水曜午後10時~11時
「東京タラレバ娘」第4話(2月8日放送)
ご覧いただけましたでしょうか!!

2コメント

  1. いつも、お菓子、パン、アイスティー、休憩と利用させていただきます。とてもとてもセンスが良くて、プレゼントとしてあげた相手方にも、とても喜ばれるので、こちらとしても、とても鼻が高いショコラティエです。TVドラマ 東京タラレバで、ロケにつかわれたとのこと、他のドラマでも、紹介されるといいですね!スタッフの方々もとても感じのいい気さくなスタッフさんが多いです。失礼します。

  2. バレンタインデーのチョコとしても最適だとおもいます。パッケージもオシャレだし、中身のチョコもカラフルだしかわいいです。素敵な彼氏の心をわしづかみにすること、間違いなしです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。