Home » 会員 » 地区イベント » 熊本復興支援バーベキューパーティー

熊本復興支援バーベキューパーティー

2016年8月9日(火)、
熊本県にある「石神山公園」にて、
熊本県のラインリーダーさま以上をご招待した、
バーベキューパーティーを開催しました。
熊本地震の影響により、未だ復興途中である被災地の方々に、
少しでも元気になっていただく目的で企画しました。
 

フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
主催者である代表和田の挨拶
「焼肉食べて・・・」
 
フォーデイズ 代表和田 挨拶

フォーデイズ 代表和田 挨拶


 
「復興だ〜!!」
 
フォーデイズ 代表和田 挨拶

フォーデイズ 代表和田 挨拶


 
今回、全面的にご協力をいただいたツインスターディレクターの
S坂様を始め、熊本県のトップメンバーの皆さまが、力を合わせて
ご参加いただいた会員の皆さまを労っていただきました!
すべては会員の皆さまの笑顔と熊本県の復興のために!
大変な盛り上がりでした!
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
猛暑の中、320名もの皆さまにご参加いただき大盛況となりました。
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
熊本県の復興のために、熊本県産の「赤牛」を食しました。
ひたすら食べます!
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
常務のM本も参加しました。
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
暑さに負けないために、飲みます!
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
そして、大事な仲間と語らいます。
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
仲間がいるからこそ、乗り越えられることがあるのです。
仲間がいるからこそ、笑顔を取り戻せるのです。
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
大抽選会も大盛り上がり!
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー


 
締めはトリプルスターディレクターのK下様が、元気にGood Job!
 
フォーデイズ K下様

フォーデイズ K下様


 
復興にいかに時間がかかろうとも、
フォーデイズはこれからも熊本の皆さまを応援し続けます。
 
フォーデイズ バーベキューパーティー

フォーデイズ バーベキューパーティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。