Home » イベント » フォーデイズ 春 2016 in 東海②

フォーデイズ 春 2016 in 東海②

「フォーデイズ 春 2016」のご報告第2弾です。
今回は各会場の様子をご紹介します。
当日は開場前からたくさんの方にお並びいただきました。
 

フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
開場とともに押し寄せる人の数、数、数。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
まずは、エンターテインメント会場へ。
開催地名古屋生誕の戦国の覇者、織田信長の勇壮なオープニング映像の後、
会場に設置された大砲から爆音とともに花吹雪が発射!
歓声が響き渡り、会場が華やかにつつまれました。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
東海の実行委員の皆さまとどりんぴんによる開会宣言。
 
フォーデイズ春2016 実行委員

フォーデイズ春2016 実行委員


 
代表和田の挨拶。
「メンバーの方々がどんな思いでフォーデイズ活動をされているのか、
フォーデイズがどんな製品を扱っているのかを、
見ていただくのが『春の会』 です。」
 
フォーデイズ 代表和田挨拶

フォーデイズ 代表和田挨拶


 
常務M本の挨拶。
「仲間と一緒にいるからこそ、うれしいこともつらいことも、
お互いに『がんばろう』と言って支えあえることを実感しました。」
 
フォーデイズ 常務松本挨拶

フォーデイズ 常務松本挨拶


 
続いて特別講演、お楽しみエンターテインメントショーと続きます。
場内の興奮は最高潮!そして爆笑に次ぐ爆笑!!
あっという間に時間が過ぎていきました。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
続きまして、各ブースのご紹介です。
まずは、どりんぴんバルーンがお出迎え。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
イベントホールの特設ステージではどりんぴんも参加し、
場内の皆さまとともに「ラッタッタ呼吸筋体操」の実演。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
品質管理コーナーではサケの白子を用いてDNAの抽出体験。
白い繊維状の核酸が現れると、メンバーの方々は歓声を上げて
感慨深げに見つめていらっしゃいました。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
新製品ブースでは今春発売の製品について初めての方にも
分かりやすく説明。皆さま、発売をお楽しみに。
 
フォーデイズ 製品説明

フォーデイズ 製品説明


 
セラム evブースではevを使って実演。さすがは高機能美容液。
その場で「上がる」を実感された方が多数いらしたとか。
 
フォーデイズ セラム ev

フォーデイズ セラム ev


 
コスメティック体験スタジオでプロによる美容体験。
次々と来場者が訪れ、数百人の会員さまが大変身。
 
フォーデイズ コスメティック体験スタジオ

フォーデイズ コスメティック体験スタジオ


 
変身後はプロのカメラマンによる撮影。
普段なかなか味わえない体験をしていただけたのではないでしょうか。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
プールジュールも出店し、「お米のロッシェ『ichizu』(いちず)」が
完売するほどの大盛況となりました。
皆さまによる一つひとつの売上がそのまま社会貢献へとつながります。
 
フォーデイズ プールジュール

フォーデイズ プールジュール


 
NPOブースではネパールの人たちによる制作物を販売。
フォーデイズの活動は日本国内のみにとどまりません。
 
フォーデイズ NPO

フォーデイズ NPO


 
会場に隠れているどりんぴんを見つけてスタンプを集めると
豪華賞品が当たる「どりんぴんを探せ」。
皆さまは見つけられましたか?
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
美味しいお弁当もご用意。これも楽しみの一つですね。
会場を見た後で、お腹もご満足いただけたことでしょう。
 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
「春の会」はフォーデイズのすべてを見ていただくものです。
「製品」「会社」「メンバー」すべてが一つになってここに集まりました。
多くの方たちと未来のために、ここで出会い
私たちとともに歩いていただくために。
そして、この日のために、
東海地区のTRD実行委員の皆さま、
お世話役のメンバーの皆さま、
そしてフォーデイズスタッフ一同、
総力を結集して運営してまいりました。
 
フォーデイズ スタッフ

フォーデイズ スタッフ


 
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
さて、次回の「フォーデイズ 春」の開催場所は「新潟」と発表されました。
ぜひ、お楽しみに。
 
文責 M

2コメント

  1. Congratulations on the 60th birthday
    社長の幸せが、ずっと続きますように

  2. 今でも、感動しております!
    凄いね〜‼︎圧倒されました。
    佐野あみさんの努力を見習いたい!と思いつつ‼️
    「成せば成る」人間って素晴らしい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。