Home » イベント » フォーデイズ 春 2016 in 東海①

フォーデイズ 春 2016 in 東海①

今年で5回目となる「フォーデイズ 春」。
3月9日、午前の部、午後の部の入替え制で、
名古屋国際会議場にて開催しました。
 

フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
フォーデイズ春2016 in 東海

フォーデイズ春2016 in 東海


 
全国各地から総勢5,000名もの方々にお集りいただくという、
「フォーデイズ 春」史上最大規模での開催となりました
今回は当日行われた特別セミナー6組(14名)の方々をご紹介します。
 

午前の部 11時〜12時

 
東京都 T口 まり子様
「フォーデイズとの出会いで、毎日が変わっていく人生の豊かさを
手に入れた人たちを見てほしい。」
※立ち見の方がでるほどの大盛況となりました。
 

フォーデイズ T口様

フォーデイズ T口様


 
北海道 Uヶ島 弘美様
「まわりの方が仕事のやり方を親身に教えてくれたとき、
人のためにこんなにも応援してくれる素晴らしい会社だと感じた。」
 
フォーデイズ Uヶ島様

フォーデイズ Uヶ島様


 
兵庫県 F本 喜美子様
「普通の主婦にとっての海外旅行は夢の世界。
海外旅行に行きたいという思いからフォーデイズの扉を開けた。」
兵庫県 M田 恵子様
「女性なら誰でも化粧品には興味があるので、
そこをきっかけに紹介を増やしていった。」
兵庫県 M原 典子様
「ハワイアジェンダに参加した時、他の会員の方との交流を通じて
『活動を本格的にやりたい!』と気持ちにスイッチが入った。」
兵庫県 T中 千恵香様
「健康面、経済面、人それぞれ欲求は違うけれども、フォーデイズを
待っている人がいっぱいいると思っていろんな人に声掛けしている。」
 
左からフォーデイズ F本様、M田様、M原様、T中様

左からフォーデイズ F本様、M田様、M原様、T中様


 
熊本県 I手口 利徳様
「フォーデイズは人を豊かにできる仕事です。豊かな経済は
豊かな心をつくれます。伝えた人の人生が変わっていくのです。」
 
フォーデイズ I手口様

フォーデイズ I手口様


 
熊本県 N村 しのぶ様
「断られてもいいという気持ちでいくと断られるが、
決めたいという気持ちでいくと決まる。」
 
フォーデイズ N村様

フォーデイズ N村様


 

午後の部 15時〜16時

 
島根県 N村 久美子様
「フォーデイズの仕事はノルマがなく、グループの方の動向を緻密に
見ていれば、毎月収入があるので自立して生きていける。」
 

フォーデイズ N村様

フォーデイズ N村様


 
東京都 K本 真由美様
「自分自身が楽しみながら仲間をつくる、
これがビジネスをしていくうえでのポイント。」
 
フォーデイズ K本様

フォーデイズ K本様


 
福岡県 S田 直美様
「『次回のハワイアジェンダに一緒に行こう』という本気を
たくさんの仲間に伝えていっていただきたい。」
 
フォーデイズ S田様

フォーデイズ S田様


 
福岡県 I男 智子様
「階段を一つひとつ上がっていくことで自分が成長する。
自分が成長しないとグループを引っ張れない。」
 
フォーデイズ I男様

フォーデイズ I男様


 
北海道 K納 孝浩様
「フォーデイズは、しっかりやれば生活ができ、家族を養っていける
仕事であることを、20代・30代の方たちに証明していきたい。」
 
フォーデイズ K納様

フォーデイズ K納様


 
北海道 Y竹 剛樹様
「いろんな地域でうまくいってらっしゃる方がいるので、
ビジネスのやり方はそれらの事例からきちんと学んでいく。」
 
フォーデイズ Y竹様

フォーデイズ Y竹様


 
各講師の方はそれぞれの体験をもとにフォーデイズを分かりやすく
語ってくださいました。
そのお話に聴講された方々は熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
セミナー終了時には各会場で拍手喝采となり、
講師の方に質問したり、一緒に写真を撮ったりする等して、
交流を深めている方が多数いらっしゃいました。
 
文責 M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。