Home » イベント » 会員 » 2016年 フォーデイズ アジェンダ 台湾 ご報告③

2016年 フォーデイズ アジェンダ 台湾 ご報告③

台湾アジェンダご報告第三弾。
日本と台湾それぞれの会員さまが参加し、
圓山大飯店にて全体セミナーを開催しました。
ご参加いただいた方の中から、
ビジネスのお話と体験談をいただきました。
 

フォーデイズ 全体セミナー

フォーデイズ 全体セミナー


 
司会は営業M田、同時通訳のK田の二人が進行。
 
フォーデイズ 営業M田&同時通訳K田

フォーデイズ 営業M田&同時通訳K田


 
代表和田の挨拶。
「アジェンダは『人生の主役は自分自身である』ということに
気づいていただくための場所です。」
 
フォーデイズ 代表和田挨拶

フォーデイズ 代表和田挨拶


 
フォーデイズ 学術研究 主任研究員のS田より、
今秋発売予定の「免疫商材」についての説明。
 
フォーデイズ 学術研究 主任研究員S田

フォーデイズ 学術研究 主任研究員S田


 
続いて、その「免疫商材」の原料となる素材について、
ゴールデンバイオテック社の陳(チン)博士より説明。
 
ゴールデンバイオテック社 陳博士

ゴールデンバイオテック社 陳博士


 
三重県 I垣 博枝様
「1月29日から『免疫商材』のモニターをしているが、
このアジェンダに来る直前に奇跡が起こり、
今、ここに来ることができました。
早く発売してほしい!」
 
フォーデイズ I垣様

フォーデイズ I垣様


 
財団法人 伊甸(EDEN)社会福利基金会 王(ワン)理事長
「伊甸は30年の経験から自立支援計画を行っています。」
 
財団法人 伊甸(EDEN)社会福利基金会 王理事長

財団法人 伊甸(EDEN)社会福利基金会 王理事長


 
岡山県 S田 郁美様
「ドリンクを飲み続けている自分を見た知り合い3人が
続けて入会し、『知らないで済むことではない』と思い
セミナーに積極的に参加するようになった。」
 
フォーデイズ S田 郁美様

フォーデイズ S田 郁美様


 
台湾フォーデイズ 陳(チン)様
「皮膚に疾患を持ったがゆえに家に閉じこもりがちだった娘が、
他の子と同じようにおしゃれをして外出するようになった。」
 
台湾フォーデイズ 陳様

台湾フォーデイズ 陳様


 
宮崎県 Y重尾 ムツ子様
「たくさんの人に出会い、各種キャンペーンに向かってグループの人と
一緒に目標設定して進んできたことでトリプルになれた。」
 
フォーデイズ Y重尾 ムツ子様

フォーデイズ Y重尾 ムツ子様


 
台湾フォーデイズ 張(チョウ)様
「フォーデイズを信じて、グループの方からの信頼もあって、
11年目の今年、台湾で初のトリプルになります。」
 
台湾フォーデイズ 張様

台湾フォーデイズ 張様


 
熊本県 K下 千惠様
「関われば関わる程、やればやる程、フォーデイズの魅力にはまりました。
すごい会社!すごい社長!すごい製品!フォーデイズが大好きです。」
 
フォーデイズ K下 千惠様

フォーデイズ K下 千惠様


 
台湾フォーデイズ 幸田社長
「台湾フォーデイズを設立してから、困難なことが幾度かありましたが、
その時は和田社長の言葉を思い出します。
『ピンチはチャンス』
そして、どんな困難も仲間がいれば乗り越えることができ、
感動やよろこびのほうが大きいことを知りました。」
 
台湾フォーデイズ 幸田社長

台湾フォーデイズ 幸田社長


 
最後は、幸田社長の「Good Job!」で会議終了。
 
台湾フォーデイズ 幸田社長

台湾フォーデイズ 幸田社長


 
ご登壇いただいたメンバーの方々のお話は、
笑いあり、涙あり、そして感動があり、
大盛況のうちに幕となりました。
参加された皆さまそのお話に元気をもらい、ご自分の体験と重ね合わせ、
糧にされたのではないでしょうか。
そして、人が集まり、仲間になるのに国境はないと、
多くの方が感じられたことでしょう。
 
それでは、次回、ハワイアジェンダでお待ちしております。
 
文責 M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。