Home » イベント » 会員 » 地区イベント » スターディレクター懇親会&会議2日目

スターディレクター懇親会&会議2日目

2015年5月26日、
会議に続きまして、懇親会及び2日目会議のご報告をいたします。
 
フォーデイズSD懇親会1
 
始めに代表和田の挨拶
 
フォーデイズSD懇親会2
 
開会の辞は、愛知県TRDのN村さん
「常に感謝することを忘れずに
このような会議に参加しております。」
 
フォーデイズSD懇親会3
 
乾杯のご発声は、北海道のY澤さん
「娘がディレクターに昇格してくれたおかげで
この会議に参加することができました。
まわりの方々に感謝します。」
 
フォーデイズSD懇親会4
 
しばし、お食事とご歓談をお楽しみいただきました。
テパップの紹介動画を流し、テパップ大使のF神が説明をいたしました。
 
フォーデイズSD懇親会5
 
閉会の辞は島根県TRDのN村さん
「46歳のときにフォーデイズビジネスに人生をかけると誓い
今では、個人サロンを建てる夢を叶えることができました。
この会議に参加した人は特別だと思うので、
今から意識を変えてぜひ夢を実現してほしい。」
 
懇親会終了後は、会場を自由にお使いいただき
各グループ内やグループの垣根を越えて
交流を深めておられました。
(2日目)5月27日
 

 
明治大学大学院、グローバル・ビジネス研究科教授
野田 稔氏による『本物のリーダーシップ』について講演いただきました。
1時間の講演の中、皆さま熱心に講話を聞かれ、
メモを取る姿が見受けられました。
続きまして、弊社美容担当のU村による美容教育
弊社の化粧品の優秀性を更に深めていただくために、
セラム evを使って、しっかり説明いたしました。
 
フォーデイズSD会議8
 
最後は会員さまによる講話
東京都 S野さん
「セラム evは、年齢、性別問わず紹介できるので
ビジネス活動の場が広がっている。」
 
フォーデイズSD会議9
 
福井県 Y村さん
「酒屋を経営していたが経営不振となり、
フォーデイズの収入で酒屋の赤字を補填していた。
おかげさまで、万年金欠病を克服できた。」
 
フォーデイズSD会議11
 
鹿児島県 M枝さん
「過去のサラリーマン生活27年で得た収入額を、
フォーデイズビジネスはわずか2年2ヶ月で上回った。
フォーデイズはネットワークビジネスにご縁のなかった人でも、
製品や仕組みが素晴らしいので自然に受け入れられる。
他の会社とは全く違う。素晴らしい会社です。」
 
フォーデイズSD会議12
 
静岡県 M橋さん
「シングルマザーとして仕事を3つ掛け持ちしていた。
労働収入は体力的にも大変で、いつ辞められるのかと不安に思った。
フォーデイズからの収入で、1年で仕事2つをやめることができた。
今後は本業もやめて、来月にはツインスターディレクターをめざします。」
 
今回の会議は、皆さま自身の活動の原点を振り返ることができた
素晴らしい会議となったのではないかと思います。

1コメント

  1. いつも最高のおもてなしをして下さりありがとうございます
    和田社長の温かく心地良い特別な心遣いにもいつも感動感激しております!
    新ディレクター会議にご招待下さりありがとうございます
    社長の熱い想いを受け止め、更にバージョンアップしていきたいと志を熱くしております!
    和田社長に出会うことが出来た奇跡に心から感謝しております。
    こんな会社に出会えて本当に幸せです。
    ワクワクドキドキとことんフォーデイズを愉しみます!
    ワクワクドキドキとことん人生を愉しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。