Home » イベント » 会員 » 2015年5月26日スターディレクター会議報告

2015年5月26日スターディレクター会議報告

2015年5月26日・27日、
於:大阪市内ホテル
フォーデイズの16年目を迎えるにあたり、
新たなスタートを切る場として「SD会議」を開催しました。
 
SD会議会場1
 
「ビジネスとして真剣にとらえ、
フォーデイズに一生をかけてみたい。」
そういう意識の高い方々1,126名にお集まりいただきました。
 
社長
 
まずは、代表和田による『フォーデイズの未来構想』について
「これまでの15年は奇跡のような成長を遂げ、
業界売上第3位にまで登り詰めました。
それに甘んじること無く、高みをめざすためにも、
フォーデイズの可能性、将来性を肌で感じ、
これから進む道を考える場にしていきましょう。」
 
SD会議会2
 
総務部係長S原より『コンプライアンスについて』
学術研究主任研究員S田より『機能性表示制度について』
 
常務
 
しばし休憩後、常務M本による『営業報告』
「15年間蓄積してきた感動をエネルギーとし、
16年目からの成長に役立てていきたい。」
その後、営業統括部による『営業連絡』
 
NPOやすらぎ呼吸
 
続いて、NPO法人安らぎ呼吸プロジェクトの活動報告をかねて、
『ラッタッタ呼吸体操』を行いました。
そして、参加者の中からゲストスピーカーとして、
がんばって活動されている6名の方にご登壇いただき、
ご自身のフォーデイズビジネスについて、
余すこと無くお話をいただきました。
司会進行はTRDのSS木さんとN村さん。
 
フォーデイズSS木さんN村さん
 
兵庫県 I永さん
「フォーデイズに出会ってから笑う回数が増えた。
会う人毎に言われたことが何よりもうれしかった。」
 
フォーデイズSDスピーチ1
 
大阪府 O岡さん
「製品を愛用してくれる仲間を幸せにしたい。
いつも応援してくれる方に感謝して、TDをめざします。」
 
フォーデイズSDスピーチ2
 
宮城県 K藤さん
「収入が増えたことは、
豊かな生活だけでなく、心を豊かにして、
周りの接し方が変わったことを知りました。
それが健康の活力になっていると感じます。」
 
フォーデイズSDスピーチ3
 
栃木県 I井さん
「グループ500人までは個人戦。それ以上は団体戦。
楽しいだけでは、グループは伸びない。
個人の意識の変化が必要。」
 
フォーデイズSDスピーチ4
 
山口県 S富さん
「以前の会社では、ある日システム改正により、
収入を減らされ、気持ちが続かなくなった。
その時、収入はエネルギー。
パワーの源はお金だと実感した。」
 
フォーデイズSD会議スピーチ5
 
福岡県 I手口さん
「他のネットワークビジネスとは全く違う。
無理をしている人がいない。
自分の生き方を変えてくれたフォーデイズに感謝!」
 
井出口さん
 
それぞれが個性的で意欲あふれる内容でした。
「製品の優秀性、それを支える独自の流通、ビジネスの魅力」
を余すこと無く発信し、会を進めていきました。
 
フォーデイズ森田
 
「フォーデイズしかない、フォーデイズだからこそできる。」
参加された皆さまにとって、強いフォーデイズを認識し、
新しい第一歩を踏み出すきっかけとなったことと思います。
会場全体に強い力がうねり、みなぎる空気感を感じました。
 
スライド1
 
※懇親会へ続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。