Home » サロン » セミナー » 社長スケジュール » フォーデイズ社長セミナー

フォーデイズ社長セミナー

2015年4月14日(火)、
フォーデイズ東京サロンにて
社長セミナーを開催いたしました。
 
フォーデイズ社長CSセミナー2
 
4月18日より発売の新製品「ムーサ LU・セラム ev」
その魅力を十分にお伝えするために代表の和田自らが紹介し
会場にお越しいただいた皆さまには
ムーサ LU・セラム evの魅力そして製品の素晴らしさを
体感していただきました。
 
フォーデイズ社長CSセミナー1
 
セラム ev使用後は感動の声や驚きの声などで盛り上がり
その後、会場内は熱気に包まれ
セラム evの発売が待ち遠しいご様子でした。
 
フォーデイズ社長CSセミナー3
 
新製品ムーサ LU・セラム evのテーマは「瞬速の感動」。
セミナー後半では、参加者4名の方の顔半分にセラム evをつけて
使用前使用後の変化を感じていただきました。
 
フォーデイズ社長CSセミナー5
 
セミナー終了後も、皆さま代表の和田と記念撮影をしたり
フォーデイズ製品の話に花を咲かせておられました。
 
フォーデイズ社長CSセミナー6
 
セミナー当日は、天候の悪い中、約950名の皆さまに
お越しいただきました。
誠にありがとうございました。

1コメント

  1. もう一回、社長のセミナー見たいな…
    来月の書籍は、いつ発売されるんだろう?
    楽しみにしてます。決まったらご一報ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。