Home » イベント » 会員 » 2015年 全国ディレクター会議 中日本地区

2015年 全国ディレクター会議 中日本地区

全国DR会議・中日本地区のご報告です。
於:ホテル・ニューオータニ大阪
 
看板中日本
 
日:2015年1月28日・29日
参加者810名
 
受付待ち
 
東日本同様、一日目14時スタート。
・オープニングアクトの演奏で幕開け!
・代表和田による「現況報告」
・生物学者池田 清彦先生による特別講演
 
池田先生
 
休憩の後、常務松本による「営業報告」
また、エリア支援キャンペーンで
トップ1・2となった兵庫県と和歌山県に対して、
各県の参加者おひとりにご登壇いただき授与しました。
 
常務授与
 
会議の終盤に、参加者を代表してスピーチをいただきました。
和歌山県のI橋 裕見子さん
「自信をもって、大切な仲間に教えることが出来る
フォーデイズは素晴らしい!」
 
参加者ご挨拶1
 
愛知県のO竹 景子さん
「フォーデイズに感謝の気持ちを表すには行動しかない。
今年TRDになります!!」
 
参加者ご挨拶2
 
17時30分会議終了。
そして19時より懇親会スタート!
代表和田の開会宣言の後、
岐阜県TRDのM谷さんに代表ご挨拶。
島根県TRDのN村さんの乾杯。
 
懇親会場
 
エンターテインメントショー
恒例の抽選会!
閉会の辞は、
兵庫県TRDのK林さんに閉めていただきました。
二日目:朝9時30分
宇住先生の新ドリンクについてのセミナー。
参加者を代表してアジェンダご報告。
兵庫県のF本さんご一行様。
「フォーデイズはできない、向いていないと思っていた私が、
こんな楽しい仕事が世の中に有るとは今でも信じられません。
天下を取った気分です。」
 
参加者アジェンダご報告1
 
ただいまスマホ自撮りブームにあやかって、
会場を巻き込んでの後ろ向き「GOOD JOB!」
 
参加者アジェンダご報告2
 
大阪府のF本昌平さん
「目標を明確にすること。本気になること。
仲間の大切を日々実感し、そして感謝して今がある。」
 
参加者ご挨拶3
 
続いて香川県TRDのI藤さんによる閉会の辞。
代表和田による総括で終了。
皆さま、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。