Home » 会員 » 2014年 フォーデイズ トップメンバー会議

2014年 フォーデイズ トップメンバー会議

3月25日(火)、
会場はパレスホテル東京
フォーデイズでは、初めて利用した会場です。
皇居大手門の鼻の先という立地です。
落ち着きと品格に満ちた、「最上質の日本」のコピー通りのホテルです。
フォーデイズのトップメンバー約130名を迎えて、
粛々と会議を進めました。
 
フォーデイズTRD201403254
 
代表和田の挨拶
「14年連続で増収であること。
このような中で15周年を迎えられること。
一重にリーダーの方々のおかげです。
次の15年を継続するために、新しい核となる製品を育てること。
それに伴い、新しいコースを創出しました。」
 
フォーデイズTRD2014032511
 
常務M本より、新コースの全容について説明。
そして満を持して、ムーサ イオ W発表!
TRDの皆さまには1セットプレゼントいたしました。
製品特長を聞いて納得、現物を使用して大満足。
第一部の締めくくりにお二人のTRDに現況、
抱負の発表を頂戴しました。
 
フォーデイズ伊藤
 
香川県のI藤さん
「百聞は一見に如かず!アジェンダに参加したことで、
飲むだけの会員さんがLLをめざし始めた。
人はこんなに変わるのか!改めて感動しました。
ムーサ新製品は本日、体験できて本当に良かった。
肌なじみの良さ、優しい使用感。どれをとっても自信を持てる。
お勧めするのが今から楽しみです。
今日は体調を崩し、参加するのをためらったが、
やはり出席した甲斐がありました。」
 
フォーデイズ大澤
 
愛知県のO澤さん。
「最初は、新コースは気乗りしなかった。
しかし、今日の社長の説明を聞き、誰よりも納得できた。
実際、初心に帰って考えると、新コースは必要不可欠。
現場の声は、新コースを期待していますし、
これからは新コースで皆さんの夢の実現をお手伝いします。
これが私の仕事です!」
 
フォーデイズTRD2014032512
 
第二部懇親会では、全席指定にしまして、
15周年の記念品として、バカラのグラスを用意しました。
さらに、お一人おひとりにメッセージカードも用意しました。
すべて個々に思いをつづった手書きのメッセージを前々から、
夜な夜な書いておいたのです。
 
フォーデイズTRD2014032515
 
ステージ横では、美人クラシカルユニット「アイリス」の優雅な演奏が、
会場全体に花を添えます(画像は許可を取っています)。
 
フォーデイズTRD2014032540
 
K馬さんの乾杯のご発声を合図にステージのカーテンがロールアップし、
お濠をはさんで皇居の外観と日比谷のビルディングが
一望できるロケーションに大歓声とフラッシュの嵐。
 
20140330_0164
 
とても美味しい料理に皆さまほほが緩みます。
優雅な空間、優雅な音楽、優雅なディナー・・・贅沢なひと時。
十分、ご堪能いただいた後は、プレゼント争奪ゲーム大会。
さらには、大抽選会。
今回は15周年記念ということで、大奮発した未曾有の商品群。
 
フォーデイズTRD記念写真
 
最後に皇居を背景に全員で記念撮影をしてお開きとさせていただきました。
皆さま、お疲れさまでした。
新たな15年に向けて、そして新コースの推進、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。