Home » サロン » 地区イベント » 第3回大阪サロン主催 伊勢神宮ツアー

第3回大阪サロン主催 伊勢神宮ツアー

7月9日(火)、フォーデイズ大阪サロン主催
昨年の「第一回しいたけ狩り」、
「第二回なばなの里」に続き、
伊勢神宮参拝バスツアーを
実施いたしました。
 
伊勢神宮バスツアー
 
参加者は過去最多の810名、
近畿各府県12地区の出発地から
貸切バス19台を仕立てて、
日本屈指のパワースポットに向いました。
 
伊勢神宮バスツアー8
 
梅雨明けの猛暑の中、
無事に伊勢外宮に到着。
 
伊勢神宮バスツアー10
 
思い思いのそれぞれの伊勢詣。
 
伊勢神宮バスツアー11
 
豊受大神宮を伊勢外宮とお呼びします。
 
伊勢神宮バスツアー4
 
神々にたてまつる食物をつかさどることから、
衣食住そして産業の守護神として
あがめられています。
 
伊勢神宮バスツアー7
 
昼食は岩戸屋さんを一時貸切り、
名物の伊勢うどんに舌鼓cheeky
 
伊勢神宮バスツアー5
 
食後には、「おかげ横丁」でイセブラをして、
帰路は、鳥羽海産物お土産屋さんでお買い物。
 
伊勢神宮バスツアー9
 
帰りのバスの中では恒例の
商品争奪じゃんけん大会で
壮絶なバトルが繰り広げられ、
その勢いのままカラオケ大会に突入。
解散地に着くまで、大宴会になりました。
 
伊勢神宮バスツアー12
 
元気印の愛飲者810名は、
ひとりの脱落者も出ることなく、
フォーデイズバスツアーの暑気払いを
お楽しみいただきました。
次のバスツアーは、きっと1,000人超えですcheeky
届け!関西パワーの真骨頂。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。