Home » 地区イベント » 第7回にこにこワクワク懇親会

第7回にこにこワクワク懇親会

2013年4月18日(木)、
にこにこワクワクサミット第三部
17:30 懇親会スタート!
まずは「にこにこワクワク音頭」のお披露目です。
歌うのは、Hこし Yoえいさん
CDデビューです!!
 
新潟懇親会2
 
作詞:Hこし Yoえい さん
作曲:Iよく Aきら さん
編曲:N島 S二 さん
振付:O田 尚子 さん
一度お聞きになってみてはいかがでしょうか。
 
新潟懇親会10
 
CDの販売収益は全て東北復興の為に、
寄付されます。その目録贈呈です。
 
新潟懇親会4
 
乾杯のご発声は・・・H越M志さん
 
新潟懇親会1
 
しばし、ご歓談と食事にご堪能いただきました。
と思いきや・・・落ち着く間もなく、
越後レディーズによる、エンターティナーショー。
 
新潟懇親会5
 
本家AKB48を席けんする「会いたかった!」や
「Flying get!!ダンシングバージョン」!
壇上は48人・・・ではなく、平均年齢が48?
ご想像にお任せします。
 
20130419新潟フォーデイズ
 
本日のスペシャルゲストは、
東京からお越しのH田S子さま
御歳96歳!現役の美容師さんcheeky
 
新潟懇親会8
 
赤坂の一等地にお店を構えていらっしゃいます。
他にもいろいろ経営されるバリバリの事業家です。
 
新潟懇親会9
 
ちなみに、前列・左側のご婦人です。
 
名残惜しいのですが、
そろそろ会のお開きとなりました。
「締め」は、ヘルシーN川さん!
 
新しい画像 (2)
 
どうも、ありがとうございました。

1コメント

  1. おー!盛り上がってますね(*^^*) 楽しそう!見てるだけで元気を もらえそうな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。