Home » 会員 » 地区イベント » 北海道コーディネーター会議

北海道コーディネーター会議

9月6日(水)、
旭川グランドホテル
北海道地区のコーディネーター13名
オブザーバーとしてTSD5名
司会:営業統括部K原課長
弊社代表と常務M本、書記K田
総勢22名
<当日の議事進行>
・代表及び常務挨拶
・コーディネーター自己紹介と会場運営報告及び意見発表
・TSD自己紹介
・質疑応答及びフリートーク
・懇親昼食会
・記念撮影
 
コーディネーター北海道2
 
代表挨拶「弊社売上が12年連続増収となっている。
皆さま方のご尽力の賜物と感謝します。
今後も、各地区のセミナーを効果的に活用していただけるよう、
忌憚のないご意見を頂戴したいと考えております。」
 
コーディネーター北海道1
 
旭川H田さま「毎月DR連絡会を催し、情報交換は欠かしていない。
また、OPセミナー後には、毎回、講師によるフォロー会を開催している。
段取り良く進めるために、講師の方にセミナー1週間前に連絡を取り、
アフターフォローのお時間をいただけるよう依頼している。
フォロー会は盛況で常に100名以上は、OPセミナー後も残って聞いてくださる。」
士別H苅さま「フレンドリーの開催を増やすごとにOPの参加者も増えた。」
北見Y本さま「会場リストラとなって萎縮したが、がんばっている。
30名収容する個人サロンを開設した。見せる場所・スキンケアの場所として、
他のグループでもフリーに活用してもらっている。参考にしていただけるのではないか。」
函館I藤さま「4時間かけてセミナーに来てくれる方のために、
一時も気を抜くことなく、がんばっている。
女性が少ないので、スピード感が足りない。改善に取り組んでいる。」などなど・・・・
その他コーディネーターの皆さまからも、建設的な意見、現状報告が相次ぎ、
北海道のコーディネーターの方々の日々の積み重ねが、
フォーデイズ北海道の土台の強さと認識しました。
 
コーディネーター北海道4
 
TSDの方から、コーディネーターの方のご尽力への謝意とともに、
アドバイスもいただき、連絡先を交換しあい、フレンドリー開催情報を
ボード化していくことに!
 
コーディネーター北海道3
 
北海道のますますの成長と発展を誓い合いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。