Home » イベント » 2012年 フォーデイズ アジェンダ <バリ島6日間> 下見ご報告②

2012年 フォーデイズ アジェンダ <バリ島6日間> 下見ご報告②

ヌサドゥア地区にあるアヨディア リゾート バリや
メリア バリ ヴィラズ&スパ リゾート!
 

  
こちらはホテルのエントランスです。
 

 
ロビーはこの奥になります。ズズズイッとお進みください!
 

 
ところで、この方々は何をなさっているのでしょうか?
ホテルに入るたびに、気になってしょうがなかったんです。
 

 
メリア バリの敷地内には、専用スパがあり、スパセラピーを体験できます。
 

 
こちらは、ドクターフィッシュ!!
ヒーリング・・・マッサージ・・・リラックス気分を
味わってください。
ちなみに上の写真を見るだけでは逆効果になるかも
誰の足かは、応・・・相談ということで
 

 
ホテルの近くには「バリコレクション」と称するショッピングモールもあり、
お買い物が楽しめます。
 
 
 

2コメント

  1. 人生楽しみが何より、わくわくの気持ちストレートに伝わりました。
    皆さん、きっと大喜びです。誰かさんがもう書き込んでくれているかな? バリ島のケチャックダンス。ほんまものを見てみたいナ 踊れるものなら踊ってみたい。 これは願望ですが・・・  ありがとうございました。
     
     
     
     

    1. コメントありがとうございます。
      ケチャックダンスは、バリヒンズーの伝統舞踊です。
      100人近い男性が半裸で輪になって合唱し、
      その輪の中で、民族衣装の女性が踊るのでしたね。
      是非、踊ってみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。